日々クリエイターの欲求記 PHOTOSHOP777 
120814_top_title_01.jpg
このブログは移転しました。新しいブログは→「photoshop777」←です。
Sample Sample Sample Sample Sample Sample Sample



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Modeling Happy」というブログ作りました。

Modeling Happy
というモデリングだけに特化したブログ作りました!
是非みてくださいませ。

[ 2014/09/30 01:34 ] 3DCG最新情報 | TB(0) | CM(0)

photoshop777ブログ移転しました。

→新しいブログはこちらです。photoshop777

今までFC2ブログという無料ブログにて更新してきましたが、新たに独自ドメインというカッコいい物をお金を出して取りまして、現在メンテナンスをしながら移行中ということもありますが、もっと素敵なブログにしていこうとおもってますので、どうぞよろしくお願い致します。
(にしても、ブログの移行ってすんげー大変。もう何日こんな事やってんだか。)

[ 2013/10/08 00:24 ] おもしろネタ | TB(0) | CM(5)

この横顔は!ハリウッド版ゴジラの予告編第一弾が公開されましたよ!!

1305_godzilla.jpg

日本の作り物なゴジラは好きじゃないけど、このかっこいいゴジラは大好物!!チラ見せだけど、期待度大の予告編第一弾を是非ご覧ください。これは楽しみ。

[ 2013/10/05 08:12 ] 気になる映画 | TB(0) | CM(0)

あれが元気無くなってきたらおすすめ。「マカ」を飲み続けてみたけど、こりゃ気持ちいい!

130929_00.jpg

この絵柄が怪しさ満点で普通手がでないけど。

最近はちょいと仕事が忙しく朝起きる気力も徐々に減りつつあり寝坊をしてしまう事なんかもありまして、仕事が終わると家へ帰ってもオナニーすらする気力も無いなんて日々がつづいてました。まあ、パソコン開いて寝る間際とかそっち系のサイト見るんですがそのまま寝ちゃうなんていう感じですよ。そもそも下半身に元気が無いんですね。こりゃちょっとやばいんじゃないのかな。と思いまして、アマゾンで先日「マカ」という、どうも胡散臭そうな精力アップの錠剤を試しに買ってみて、↑こんだけ飲んでみたんですが、これが「ムフフ」だったのでご紹介です。

[ 2013/10/02 22:51 ] 購入商品レビュー | TB(0) | CM(0)

光素材を使いたいなら、iphoneの「懐中電灯」を撮影すれば簡単ですよ!

130930_iphone_01.jpg

↑これiphoneの懐中電灯を光らせて、撮影しただけ。

僕が使ってるiphone4Sを先ほどアップデートしまして最新のiOS7にしまして色々いじってましたら、「懐中電灯」のボタンが追加されてまして、これを押すと光がピーカーっと出て、夜自転車の鍵をさす時だったり、暗闇に何かを落としちゃったり、自動販売機の下の小銭を探す時なんかに便利だなーという機能が追加されてるんですが、あまりにも綺麗に光ってるんで、これをNEXで撮影してみたら、意外といい感じに撮影出来ましたので、ストックフォトや素材集で光素材を買ったりするよりまずはこれを試したらどうでしょう?

[ 2013/10/01 09:16 ] カメラのこと | TB(0) | CM(0)
楽天おすすめ商品


